ジャニーズについて個人的に語る日記

ファンであるKis-My-Ft2をはじめとしたジャニーズについてただただ語ります

生放送その2(前半)

こんにちは。

 

彩波です。

 

 

昨日はMUSIC DAYでしたね。

 

ジャニーズメドレー、最高でした!!

 

1つずつ振り返りますね✨

 

⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶

 

男闘呼組「TIMEZONE」(岡田、加藤、亀梨、桐山、安田)

最初から強かったですねぇ…

 

なんといっても岡田君と亀の絡みですよね笑

 

何のプレイかと思いました笑笑

 

そんなに絡んでいるイメージがなかったのでびっくりしました。

 

 

亀の受け入れる感…今思い出しても笑います笑

 

②V6「MUSIC FOR THE PEOPLE」(菊池、重岡、中丸、松本、村上)

 

ダンスナンバーでしたね。

 

ここにダンスがうまい組を入れてくれたら良かったのに…と思いました笑

 

風磨くんちょっと間違えてたし笑

 

あと、足を上げて回す振り付けはないんだなぁとも思いました。

 

でも最後に松潤と村上くんが顔見合わせてたところ良かった!

 

 

③NEWS「希望~Yell~」(坂本、二宮、藤井、横尾、マリウス)

 

ニノと横尾さん同じグループ♡

「フリーター、家を買う」コンビですね。

 

そしてマリウスのソロもすごい!

 

一時期セクゾが3人になっていたときは辛かったと思うけど

 

なんか報われた感じがして嬉しかったな。

 

 

修二と彰青春アミーゴ」(大倉、櫻井、玉森、中島)

 

ここにて翔君。兄貴軍団で一緒に歌って欲しかった…笑

 

けんてぃーとコンビで「旅立つ日の~」のところ、指相撲みたいに絡ませてて

 

兄貴軍団からしてみたら羨ましいの一言だったでしょうね笑

 

私的には玉と大倉くんの「旅立つ日の~」を見たかったなぁ。

 

同じくらい背が高くて、それぞれのグループのエース級の2人ですから

 

破壊力あったんだろうな!!笑

 

 

KAT-TUN「Keep the faith」(小瀧、渋谷、千賀、増田、森田)

 

きました千ちゃん!!!

 

ここのグループは1人ずつにソロがありましたよね!

 

千ちゃんに少しでもソロがあったのは嬉しすぎました。

 

まっすーとも一緒だったし

 

何といってもすばる君と一緒!

 

永久保存ですね♡

 

それとなぜか千ちゃん、ずっと笑顔だったのが可愛いけど謎でしたね。

 

どうやらfaith(信頼)をface(顔)と間違えてる笑笑

 

最高に天然で、最高に可愛かったです♡

 

⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶

 

ジャニーズメドレーのパート1をまとめてみました。

 

キスマイについての言及が多かったのは許してください笑

 

 

パート2はまた書きます!