ジャニーズについて個人的に語る日記

ファンであるKis-My-Ft2をはじめとしたジャニーズについてただただ語ります

生放送その1

こんにちは。

 

 

彩波です。

 

 

今日はアルバイトのためにリアタイでは見れなかったのですが

 

 

すばる君最後、関ジャニ∞7人最後のMステを見ました。

 

 

目がうるうるしました。

 

 

ジャニーズの中でも群を抜いて歌がうまくて

 

 

関ジャニを引っ張ってくださいました。

 

 

まだ若いころの私は、こぶしを回しすぎたすばる君の歌声に戸惑いを感じていましたが

 

それも彼の味。

 

 

今日の選曲も最高でしたね。

 

 

がむしゃら行進曲とNOROSHI。

 

まさにすばる君の背中を押す歌でした。

 

 

やばい、あと何回気持ちがギュッとなるんだろう笑

 

 

これ以上話すと、明日話すことがなくなるので終わらせます。

 

 

明日はMUSIC DAY、リアタイします!!

 

ジャニーズメドレー楽しみ(*^-^*)